明日は週末商品追加日!

グリズリーアメ村店です!!



明日2月25日(土)は


週末商品追加日です!








まずはラルフ!

























それでは皆様のご来店

お待ちしております!


2017-02-24 : 未分類 :
Pagetop

メンズコーディネート!!エディーバウアーテーラードジャケット ラルフローレンボタンダウンシャツ ノーチカナイロンジャケット ティンバーランドスウェット 太畝コーデュロイパンツ

こんばんは、アメ村店守田です。

本日も沢山のご来店

ありがとうございました!

連日生憎の天気が続いてますが、

アメ村店は元気に営業中です。

大量入荷から1週間が経とうと

してますが、相変わらず充実した

店内になってます◎

しかし早い物は徐々に減ってますので

お早めに~!



ではオススメ商品でコーディネート。


1つ目。



エディバウアーのテーラードに、

ラルフのチェックシャツで

アメリカントラッドに。

スニーカーやニット帽といった

ハズしの定番を入れることで

いつもと少し違うスタイルを楽しんでは

いかがでしょう☆



2つ目。






お馴染みで、うちの定番である90s。

NAUTICAのナイロンJKTは

マニアも喜ぶラインナップです。

リバーシブルのものも多いので、

お気に入りを選んで頂けると思います✌︎

timberlandのスウェットは

今年っぽいオレンジでいいサイズ感◎

太畝コーデュロイパンツも

残り僅かですので、

お探しの方はお早めに!

では明日もお待ちしてます。

よろしくお願いします!

Instagramもフォローよろしくお願いします!

Instagram 南船場本店


Instagram アメ村店




2017-02-24 : 未分類 :
Pagetop

メンズコーディネート!!リーバイス684 リーボックフリース リーバイスデニムジャケット ウールベスト シルバータブ

こんばんは、アメ村店守田です。

本日も沢山のご来店

ありがとうございました!


店内商品から、春先まで使えるアイテムで

コーディネートを2つ。



1つ目。





春にしたくなるデニムonデニム。

501や511といった定番ではなく、

684という一癖。。

この684は色落ち、ダメージとも

雰囲気抜群でオススメです。

夏はこれにビーサン履きたいですね◎

リーボックのフリースも、

上から重ねられる丁度良いサイズ感。

人気のビックシルエットの

デニムJKTはお早めに~!



2つ目。




印象的なベストは、

ワントーンが特に馴染みます。

アウターの上、スウェットの上、

ロンTの上なんでもいけます◎

もう1スパイス欲しい時に持っておきたい

アイテムです。

スウェット、シルバータブは

かなり減ってきてますので、

お探しの方は是非見にきてください☆

では明日もお待ちしてます。

宜しくお願い致します!


Instagramもフォローよろしくお願いします!

Instagram 南船場本店



Instagram アメ村店


2017-02-16 : 未分類 :
Pagetop

レディースコーディネート!!MTVナイロジャケット タートルネックセーター 太畝コーデュロイパンツ フィッシャーマンセーター ベロアパンツ!!

こんにちは!

グリズリーアメ村店です!

本日もたくさんのご来店

ありがとうございます!

早速ですが本日は

レディースコーディネートの紹介です。

一つ目。





ファンも多いMTVのスタジャン!

深いパープルがベースの

マーブルカラーがど渋です!

バックのでかでかとしたMTVのロゴが

超イケてますね。

インナーはタートルニットで

大人っぽく!

パンツは人気のコーデュロイの太畝で。

たくさん入荷しましたので

いまならカラーサイズ選べますよ!

ユニセックスでオススメです。




二つめ



こちらも入荷したての

フィッシャーマンニット。

あえて大きめを着て

太めのベルトでウエストマーク

するのがかわいいですよ^ ^

パンツはくすんだピンクが

綺麗なベロアパンツ。

こちらもカラーデザイン豊富に

たくさん入荷していますよ!

冬のイメージがある

ベロアアイテムは春も人気です。

特にピンクは人気のカラーなので

気になる方はお早めに~~!

アメ村店、南船場店共に

入荷したてのフレッシュな店内で

お待ちしております!

ではこの辺で。

明日もよろしくお願い致します!


Instagramもフォローよろしくお願いします!!


Instagram 南船場本店


Instagram アメ村店






2017-02-13 : 未分類 :
Pagetop

メンズコーディネート!!NFLナイロンジャケット ユーロミリタリーカモパンツ カーハートダックジャケット アクリルニット スラックス

こんばんは、アメ村店守田です。

本日も沢山のご来店

ありがとうございました!

少し暖かくなってきたと思っていたら

びっりする程の大寒波。。

春が遠ざかったような感じですね

今着込んでも使えて、

春先はサラッとロンTなどの上に

羽織りたい。

そんなアウターを今日は紹介します。



1つ目。





サイズ・装飾ともにアメリカンな

ピッツバーグ・スティーラーズのスタジャン。

アームにはNFL優勝年。

アメフト好きじゃなくても、

これを見ればついついチームを

調べたくなります◎

見た目より実際着ると軽いので、

活躍シーズンは長いかと思います。

パンツにも注目。

ほんとにユーロミリタリーは

お洒落な作りです。

膝のパッチまでも、いいアクセントに

なってます。




2つ目。



カーハートからコットンJKT。

こちらも同様、アームホール太めで

中での温度調整が可能です。

胸・肩・背中にネイティブ柄が

巻いており、程よいパンチ◎

シンプルになりがちな春先に

一枚こんなのがあってもいかがでしょう。

アクリルニット、スラックスも

前回の入荷から減ってきてますので、

お探しの方は是非この機会に。

では明日もお待ちしてます!

宜しくお願い致します。


Instagramもフォローよろしくお願いします!


Instagram 南船場本店


Instagram アメ村店



2017-02-10 : 未分類 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:GRIZZLYアメリカ村店


大阪アメリカ村にある古着屋グリズリーのブログです。アメリカ村の他にも南船場に本店があります。

バイヤーが365日、常に厳選したアイテムをピックしているため、毎月の入荷頻度も高く、定番古着やレギュラー、ヴィンテージまで幅広いラインナップとなっております。


南船場本店ブログ
http://grizzly2013.blog.fc2.com/

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/


〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-12-14
オーシャンドライブ1F B号

電話番号
06-6211-4650

検索フォーム

QRコード

QR