レディースコーディネート!!ラルフローレンTシャツ ラングラーデニムパンツ ストライプシャツ ピンクフロイドバンドTシャツ トミーペインターパンツ

こんにちは!

グリズリーアメ村店です!

本日も沢山のご来店

ありがとうございました!

早速ですが

本日のコーディネートの紹介です!



ひとつめ。



シンプルなデザインだからこそ

キレイ目にも

カジュアルなスタイルにも

使えるラルフローレンの

ワンポイントのTシャツ。

夏になったら着たくなる

安定のボーダー。

オーバーサイズのTシャツもいいですが

小さめのレディースサイズで

ハイウエストのパンツに

タックインするのが

今年っぽくて◎です!

ラングラーのデニムは

少し野暮ったいシルエットに

短めなアンクル丈でバランス良し。

ウエストはぎゅっと絞って

ギャザーをつくるとスタイリングの

アクセントになりますよ!


ふたつめ。








ひとつめとは違って

メンズライクなスタイルで。

気温がなかなか安定しないこの時期に

重宝するのがロングスリーブシャツ。

一枚でカッチリ着るのも良し

羽織としても使える万能者。

ストライプのシャツは

今年ヒットアイテム間違いなしです!

ひきづるくらいの丈で履くのが

かっこいいTOMMYの

ペインターデニム。

股上深めなのでハイウエストでも、

腰で履いてとことんシルエットを

崩すのも有りですね。

プリントイケイケの

ピンクフロイドのバンドTは

タックイン。

バックプリントもインパクト大!

先週大量入荷したバンドTは

ALL2980円と手の取りやすい価格で

ご用意しております!!

まだまだたくさん有ります!

流れの早いアイテムですので

気になる方はお早めに!

まだまだオススメアイテム

盛りだくさんな店内で

明日もお待ちしております!

Instagramもフォローよろしくお願いします!

Instagram 南船場本店

Instagram アメ村店




2017-04-20 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

GRIZZLYアメリカ村店

Author:GRIZZLYアメリカ村店


大阪アメリカ村にある古着屋グリズリーのブログです。アメリカ村の他にも南船場に本店があります。

バイヤーが365日、常に厳選したアイテムをピックしているため、毎月の入荷頻度も高く、定番古着やレギュラー、ヴィンテージまで幅広いラインナップとなっております。


南船場本店ブログ
http://grizzly2013.blog.fc2.com/

公式サイト
http://grizzly2013.web.fc2.com/


〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-12-14
オーシャンドライブ1F B号

電話番号
06-6211-4650

検索フォーム

QRコード

QR